ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

はじめてのチャレンジ

こんにちは

 

ニャンコ 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

今回、はじめてのチャレンジ

そう、はじめてパソコンからブログ書いてます。

 

いままでは、スマホでしか書いたことありませんでした。

いざパソコンで書いてみると、なかなかこれが難しいものですね・・・

もともとパソコンが得意ではないので、文字を打つのもかなりのスローペース・・・

絵文字の入れ方さえもわからなーい

 

いくつかある夢の中のひとつ

スタバでMacBook開いてウキウキしながらブログを書く!!

 

これを叶えるために日々パソコンからの投稿がんばるわあ**

f:id:ririchip:20210408152901j:plain