ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

2日間お掃除がんばってやってみたら…!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きのうの午後ときようの朝

いつもよりも、念入りに一生懸命お掃除

がんばりました!!!

 

お掃除して綺麗になると、場の雰囲気も良くなるし

スッキリして気分もいいしで、いいことずくめ❣️✨

 

あースッキリしてよかった!と満足していると…。

 

友達から連絡があり、とれたての栗と🌰

美味しそうなおせんべいを🍘いただきました❣️

f:id:ririchip:20191010193715j:image
f:id:ririchip:20191010193711j:image

そして、職場の人からは沖縄旅行のお土産を❣️

f:id:ririchip:20191010193835j:image

f:id:ririchip:20191010193840j:image

それから、夕方には友達の会社のイベントに参加して、餃子の満州の餃子🥟を、なんと!53個もいただいてきました❣️

f:id:ririchip:20191010194817j:image

箱に入ったピンポン玉を手づかみで掴めるだけつかみ、その玉に書いてある数字の合計数の餃子🥟が

もらえるというゲームでした❣️

 

20人中いちばんの成績でした😆❣️✨

 

そしてそしてさらには

お義母さんから、

これ、とっておいて❣️と

おこづかいまでいただいてしまいました!😳

 

これには、さすがにびっくり‼️😳

 

いちどは、遠慮したのですが

いいからとっておいて😊

と言っていただいたので、

ありがたく頂戴することにしました😌✨

 

今までにも、家をお掃除したあとに

魚が届いたり、果物が届いたり、ひょんなところからお金がでてきたりと、なんどかあれ!これはもしかしてご褒美🧡✨みたいなことはありましたけど

 

1日のうちにこんなにたくさんのご褒美🧡✨を

いただいたのは、はじめてでした🥰✨

 

お掃除はあまり得意ではないけれど

がんばってこまめにやっていこう!

って思いました〜😆❣️✨