ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ブルーベリー狩り

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

不思議なもので、ずっと何年もそこにあったのに

なぜか今まで目に入らなかったブルーベリーの木😂

 

ブルーベリーがちょうど食べ頃に実ってるよ🫐

 

えっ?!

たしか、昨日畑に行ったときにはまだ青かったのに…。

 

そう、なんと!

違う場所にもブルーベリーの木があったんです😂

すぐ近くをいつも通っていたのに、全然気づかなかった💦

 

きっと、他のいろいろなこともひとつのところしか見ていなくて、気づかず過ごしていることっていっぱいあるんだろうな🤭

 

そんなことを思いながら

さっそくブルーベリー狩りに出かけました!!

f:id:ririchip:20210613190454j:image
f:id:ririchip:20210613190503j:image
f:id:ririchip:20210613190507j:image
f:id:ririchip:20210613190457j:image
f:id:ririchip:20210613190500j:image

大粒のブルーベリー🫐がたくさん収穫できました

\(^o^)/

 

あとでブルーベリータルト🥧作ろうっと😍