ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

梅雨はどこへやら

 

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

関東地方も梅雨入りしたとのことで

今日は雨模様かしら?!と思いきや…

 

あれあれ?!

 

なんだか朝からとってもいいお天気😆

f:id:ririchip:20210615135049j:image

f:id:ririchip:20210615135058j:image

爽やかな初夏ですね〜✨

 

お洗濯日和だわー\(^o^)/

お布団も干しちゃおうー\(^o^)/

 

家中の窓を開けて風を通して

あ〜さっぱり〜!気分最高〜!!

 

そうそう!

そういえば今朝、なな色に光る放射線状の綺麗な光をみました!!

朝陽がサンキャッチャーにあたって、綺麗な光のショーを見せてくれたんです。

今まで見たこともない綺麗な光で、写真に収めようとしたんですけど、なぜかカメラにはその光が写りませんでした。でもしっかりと目に焼きつけましたよ〜✨

実はこの光を見ることを予言してくれた人がいて、いつ、どこで見られるのかわからなかったんですけど…今日だったんですね😌