ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

旨辛きのこうどん

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は、お友達と熊谷市にある

田舎っぺうどんへ行ってきました。

 

昼時ということもあり店内は満席!

テキパキと元気に動いている店員さんたち。

みなさん、美味しそうにうどんを食べていましたー♪

 

わたしが食べたうどんは

ここ、熊谷店でしか食べることのできない

ピリ辛きのこうどん!

f:id:ririchip:20190122172418j:image
f:id:ririchip:20190122172422j:image

うどんも店内で打っているだけあって

腰がありとっても美味💗

そして、つゆもピリ辛がクセになる美味しさ!

さらにつゆの中のキノコ🍄がこれまた絶品!

肉厚でとってもジューシー!美味しかった〜😋

 

また絶対食べに行こう!と思いましたー😆💕