ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

シンクロ👀✨

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日のブログ、なに書こうかなあ❓🤔

午前中は仕事だし、午後は買い物してから

実家へ行く予定で…とくにこれと言って

何もないかもぉ😚

 

母にケーキ🍰買って行って

いっしよに食べようかなあ?

そして、それをブログにアップ!!

 

な〜んて考えてるうちに実家へ到着!

 

そしたら、母が

ケーキ買ってきて!いっしよに食べよう💗

と言ってくれました😍

 

すごい!!

同じこと考えてたなんて✨

引き寄せ❓シンクロ❓

なんだかついてるなあ💗

 

さっそく、実家のすぐ近くにあるケーキ屋さんへ。

f:id:ririchip:20190125162635j:image

店内には、たくさんのケーキが並んでて

どれにしようか、迷っちゃう〜😆

f:id:ririchip:20190125162810j:image

ケーキ屋さんのいちご大福

f:id:ririchip:20190125162835j:image

フルーツたっぷりのタルト

 

どっちにしようか迷ったけど

めずらしいものが大好きなわたしは、

ケーキ屋さんのいちご大福🍓をセレクト😍

 

いつも食べる和菓子屋さんの

いちご大福🍓と違って

洋菓子感たっぷりのお洒落な味で

とっても満足💗

母は、大好きなモンブランを💗

 

美味しいケーキを食べながら

おしゃべりにも花が咲き

しあわせなひと時を過ごせました〜✨✨✨