ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

代々木公園の桜🌸

こんばんは☆

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は宇宙元旦❣️

開運アクションをとるため

朝早くに起きて電車に乗り🚃

スカイツリーへ行ってきました♡

f:id:ririchip:20190321222255j:image

f:id:ririchip:20190321222415j:image

少し雲が出ていましたが時おり太陽の光が差して

眺めもよく、ゆっくりと東からの眺めを堪能しました!

 

そして

午後は代々木公園でのライブ♪♪

 

代々木公園は、たくさんの人がそれぞれの休日を

楽しんでいましたよ〜

 

そんな中でのライブ♪

 

何人かの人が聞いてくれて

そして、若くて綺麗なお姉さんが

次はわたしもライブに参加したい!!と

仲間になってくれたのですよー♡

 

こんな出会いもあるんですね!

代々木公園でライブやってよかった♡

f:id:ririchip:20190321223140j:image

代々木公園の桜が咲いていました🌸

 

満開になった桜も見に行きたいな🌸