ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ムーミンバレーパーク

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日、娘とたまたま休日の予定があい

何処か行こうか!ということになり

飯能市にあるメッツァビレッジの中に

新しくオープンしたムーミンバレーパークへ

行ってきましたー💕

 

f:id:ririchip:20190515155807j:image

ムーミンとミーがおでむかえ💕
f:id:ririchip:20190515155813j:image


f:id:ririchip:20190515155954j:image

ところどころでちょっとしたおやつなども売っていました❣️
f:id:ririchip:20190515155938j:image

パーク内はとても穏やかな空気が流れていました✨
f:id:ririchip:20190515155948j:image

あちらこちらにおみやげ屋さんも💕
f:id:ririchip:20190515155932j:image

ニョロニョロのこの長い箱の中身は

バームクーヘンです😍

 

お土産に買って帰りました💕

 

パーク内は、いくつかのアトラクションもあって

それぞれ別料金を支払って楽しむ形になっていました!!

 

娘とわたしは、湖の上をロープで下るアトラクションにチャレンジしました!!

 

荷物もカメラもすべて預けて、ヘルメットをかぶり⛑、身体には命綱?を装着してのアトラクション😆

 

写真を撮ることができなかったのが残念でしたが、とにかく楽しすぎて、大笑いして、湖の上をロープで下がっていくときは、もう気持ちよすぎて最高でしたー😆💕✨

 

ムーミンバレーパークへ行ったら

ぜひ!!

おススメですよー💕

 

ムーミンバレーパークの詳細はコチラ

↓           ↓          ↓

https://metsa-hanno.com/metsavillage/