ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

わたしの住む街がヒルナンデスにでた!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昨日、今日と何人かのお友達から連絡がきまして!

今日のお昼のテレビ番組📺

ヒルナンデスに東秩父村がでるねー❣️と。😆

 

お昼までがんばって仕事をして、急いでご飯を食べてから、休憩室でみんなでヒルナンデスをみました😍

f:id:ririchip:20200117132652j:image
f:id:ririchip:20200117132211j:image
f:id:ririchip:20200117132204j:image
f:id:ririchip:20200117132208j:image

かなり長い枠で放送していただいちゃって

なんだか嬉しくなっちゃいました!

 

写真に撮れなかったんですが、馬場さんちのスモークチーズ🧀の紹介もあって、美味しいスモークチーズ🧀の食べ方もやっていたんですよ!

それみてたら、食いしん坊のわたしは食べたくなってしまい、お昼休みに道の駅まで買いにいっちゃいました😍

f:id:ririchip:20200117132516j:image
f:id:ririchip:20200117132531j:image
f:id:ririchip:20200117132525j:image
f:id:ririchip:20200117132519j:image

オーブントースターで10秒ほど温めて、オリーブオイルをつけて食べるのが絶品なんだとか❣️😍✨

 

今日、家に帰ったらさっそくやって食べてみようと思います🥰✨