ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

写真の断捨離

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

いつの頃からだったかなあ?🤭

写真が好きで撮り始めたのは…。

 

そうだ!

 

あれはたしか中学生のとき!

友達と電車に乗って隣街まで行き、カメラを買いにいったんだっけ😆

その頃からずっと写真を撮り続けてる😌

 

今は、スマホで写真を撮るので現像して写真にしないのでたまることはないんですけど、昔はネガをカメラに入れてとった写真は全て現像していたんだもの!写真もたまるはずだわ😂

そして、写真が好きだからなかなか捨てることができず、自分の生まれた時の写真〜結婚して子供産まれて、今までの写真!全て保管してありました😅

その数、マジでハンパないです…🙄😂🤣

 

でも、やりはじめました!

少しづつ、何日もかけて…

時折、思い出にひたりながら😌

あ〜自分、がんばって生きてきたんだなあ😌

って…。

普段、昔を振り返ったりしないから😅

なんか不思議な気分。

タイムマシンに乗って、その時代に行ってきた気分になってみたり…。

 

そんなこんなで、いちおうひと通りの写真に目を通して、いらないものを捨てることができました😊

 

大きな袋、2袋の写真とさよならしました。

かなりの重さになりました。

それでも、残した写真の方がはるかに多いので

また、おいおい整理していこうと思ってます😊

f:id:ririchip:20200118122330j:image

今朝は冷え込んでいて、朝から雪が降っていました。

❄️☃️❄️