ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

柿渋のど飴

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

すこし前に職場で、柿渋がコロナに良いらしいって話を聞いたから、すぐにネットで検索して柿渋のど飴買ったよ!食べてみて!と、貴重なのど飴をいただきました。

 

TVなどで、これがいい!あれがいい!と放送するとすぐに店頭からその商品が売れてなくなる。😂

 

いつも、そんな状態だから、こののど飴も手に入りにくいのかなあ?と思っていたんです。

 

そしたらなんと!

 

いつもいく近所のお店でお買い物をして、ふとレジの横をみると…

 

あーっ!柿渋のど飴があったー!!

f:id:ririchip:20210203223047j:image

f:id:ririchip:20210203223057j:image

コロナに効くかどうかは、わからないけれど

とりあえず買っちゃおうっと😆