ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

小ぶりのがま口のお財布👛

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日、YouTubeでがま口の👛作り方を見つけました!

動画で見た感じでは、なんだか簡単そうで!

これなら、私にもできそう!😆

 

そう思って、材料を買ってきてがま口作り👛

挑戦してみました!

 

サイズはとてもコンパクトなので、すぐに作り終わるかな?と思って始めてみましたが…

 

いやいや、これがなかなか手間暇かかるし、それに最後の仕上げがけっこうむずかしかったです😂

 

夕方から初めて、途中夕ごはん食べたりもしましたが、出来上がったのは夜中になってしまいました😂

 

出来上がった作品はこちらです💁‍♀️

f:id:ririchip:20210322202739j:image
f:id:ririchip:20210322202728j:image
f:id:ririchip:20210322202732j:image

まあ、初めてにしては上手くできたかな?!😁