ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

植木のお手入れ

 

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

前々から気になっていて、なかなかできなかった

植木のお手入れ。

かなり大きく育ってしまったツツジの木の、枝を切ったり、剪定したりしました。

 

1時間くらいで終わるかなと思いきや…

なんと!

2時間半もかかってしまいました😂

 

かなりスッキリ、さっぱりしてよかったー\(^o^)/

がんばった甲斐がありました😆

 

がんばったご褒美に、アイスを食べてひとやすみ🍨

f:id:ririchip:20210406154342j:image

f:id:ririchip:20210406154346j:image

やっぱりハーゲンダッツは美味しい😍

 

そして、もうひとつのご褒美が!

庭に花ニラが咲いているのを発見しました😍

f:id:ririchip:20210406154605j:image
f:id:ririchip:20210406154610j:image

薄紫色の優しい色のお花✨

風にそよそよ吹かれて気持ちよさそう〜✨