ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

美味しそうなガトーショコラ✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きょうはお彼岸で実家にお墓参りに行きました。

そして、ついでに実家のお片付けのお手伝いを

やりました😌

 

押し入れの中のものをすべて出して、燃えるゴミ

廃プラ、鉄屑などなどそれぞれに分別して…。

そして、掃除機をかけて拭き掃除。

今回片付けた場所は二階。

かなりの回数、階段を登ったり降りたり😅

がんばりましたー\(^o^)/

 

お腹も空いたし、そろそろお昼ごはんだね〜と

みんなでお蕎麦屋さんへ行きました😊

f:id:ririchip:20200322144843j:image

f:id:ririchip:20200322144846j:image

きのこおろし蕎麦🍄✨

さっぱりとしていて、とっても美味しかったです🥰

 

帰りにセブンへ寄ってコーヒーを買うことに😊

スイーツのコーナーをみてみると👀✨

わお!

美味しそうなスイーツが😍✨

f:id:ririchip:20200322145058j:image

バスクチーズケーキと同じパッケージの

チョコレートバージョンがあるじゃないですか!😍

これは、買わなくては❣️

f:id:ririchip:20200322145102j:image

さっそく、コーヒーと一緒にいただきました😍

とろ〜りと濃厚で美味しい〜〜🧡✨🧡✨🧡✨

 

素敵な美味しいスイーツに出会えてよかったあ❣️

 

お片付け、がんばったご褒美かな🥰✨