ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

本日は雨☔️お家でまったり

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

天気予報通り、本日は雨☔️

どこかへ出掛けようかとも思ったけれど

1日のんびりお家でまったりしていました。

 

リビングの模様替えや断捨離、窓拭き床拭きをしたり、お昼にパスタを作って🍝食べたり。

久しぶりにマスク作りをしたり。

 

こんな風にのんびりまったり過ごすのもなかなかいいな!

 

そうそう!

TVで面白い番組に出逢いました!

f:id:ririchip:20210429222423j:image

Amazonプライムで検索したら、あったー!!

食べるの大好きなわたしには、もってこいの番組!!

 

しばらくこの番組に釘付けになりそう!!!