ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

開けてびっくり!!

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

とってもいい基礎化粧品なので、ぜひ試してみて!とクリームをいただきました。

 

今までそう言われていろいろなものを試してきたので、そうですよね!いいものっていろいろありますよね。くらいに軽く受け取って帰ってきたんですが…

 

どれどれ、どんな品物なのかしら?と

開けてみてびっくり!!!

f:id:ririchip:20210722215545j:image

なんと!

透明のジェルのなかに金粉が!!!

 

こんな素敵なクリームが世の中にあるなんてびっくり!!!

 

みただけでこれは試してみたくなるクリームですねっ!!

 

どんな効果がでるのか!?

期待できそう😍