ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

フェイスエステと音叉トリートメント

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

今日は前々から予約してあった

フェイスエステと音叉トリートメントに行ってきました!

 

今までの基礎化粧品の使い方とは違うもので、

そんなやり方があったのか!?😮

という、びっくりするものでした!!

基礎化粧品は韓国の波動の高い商品を使ってのお手入れ。

それにプラスで音叉で顔についた邪気をとっていくという、ダブルのお手入れ!

 

全てのお手入れが終わったあと、鏡に写った自分の顔をみてびっくり‼️

 

まるで別人!!

顔つきが違う!!!

そして、そして

肌の色、艶がいい!!!

 

こんなに変わってしまうものなんですねー\(^o^)/

 

さっそく帰り道、韓国コスメをゲット!

今晩からさっそくお手入れやってみようっと😆

お顔がツヤツヤはやっぱり気分あがりますね〜💕✨

f:id:ririchip:20210529200729j:image

夕方みた空✨

青空に雲が浮かんでました✨