ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

夏が近づいてきた

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

昨日に引き続き今日もとってもいいお天気。

午前中、久しぶりに森の中のマーケットへ行ってきました!

f:id:ririchip:20210530223147j:image
f:id:ririchip:20210530223200j:image
f:id:ririchip:20210530223151j:image
f:id:ririchip:20210530223156j:image

美味しそうな食べ物や、素敵な食材、アロマの虫よけスプレー、などなど魅力的なものがいっぱい!!

ここぞとばかりに、たくさん買ってしまいました😆

 

短い時間の滞在でしたが、心満たされる最高の時間を過ごせました💕✨

あ〜楽しかった!!また来月もいきたいな💕✨

 

そして午後は、家のお掃除!

あちこちがんばって磨きあげました。

掃除の合間にふと空を見上げると…

f:id:ririchip:20210530223856j:image
f:id:ririchip:20210530223911j:image
f:id:ririchip:20210530223859j:image

もこもこした入道雲が浮かんでいて

なんだか、夏っぽい空。

 

もうすぐ夏が来る!!

 

そんな気分になる空模様でした。