ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

なんだかとってもスムーズ

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

朝起きて外をみたらザーザーぶりの雨☔️

あ〜なんだかやっと梅雨らしい空模様だわ〜

 

雨で外のことができないので、今まで溜まっていて

なかなかできなかったことを集中して片付けることができました!

 

そうこうしてるうちに、雨があがって晴れ間が🌤

 

洗濯物を外に干して、午後はお出掛け。

あちこちで用事を済ませたんですけど

なんだか色々なことがびっくりするくらいとってもスムーズで嬉しい〜✨

 

その中のひとつ

 

欲しいなって思ってたオリーブの苗木に出逢えました!

f:id:ririchip:20210629212907j:image

さっそく購入して

家に連れて帰ってきちゃいました〜\(^o^)/

 

オリーブさん

これからどうぞよろしくね!

元気に大きく育ってね💕✨