ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

マスク作りと映画鑑賞

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は雨降り☔️

昨日から始めた手作りマスクの出荷!

そして、今日はAmazonプライムで映画を観ながら

出荷する手作りマスクを一日中作っていました😊

 

Amazonプライムで選んだ映画は

綾瀬はるか主演の本能寺ホテル🏨

 

マスクを使っているので、たまに画像をみながら、

そして、ほとんど耳で聴きながらの映画鑑賞になりました😅

 

そんななか、映画のセリフの中に


「何がやりたいの?」

「わたしは何の取り柄もないし何もできない!」

「できないと思う事じゃなくて、やりたいと思うこと!」

「自分のやりたいことに、大きいも小さいもないんだよ!」

 

と…。😮


あまりにもタイミングよすぎて…😮

まるで今のわたしに言ってくれてるメッセージ?!って思っちゃいました…🥺

 

自分のやりたいことに、大きいも小さいもない!

やりたいと思うことを、ただやればいいんですね!!😌

 

ふと、窓の外を見てみると、朝から降り続いていた雨が上がって雲の隙間から晴れ間がのぞいていました😊✨

f:id:ririchip:20200418215510j:image