ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

マヤ暦

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

マヤは宇宙からの叡智。
自分の使命とか方向性とか、生まれた日でもう決まってる。
全部意味があるから、受け取るだけで気づきがある✨✨✨

 

と、マヤ暦を習っている友人から

おしえていただきました。

 

すごく興味がある!

いったい自分はどんな使命や方向性を

持って生まれたのか知りたい!!

と思い友人にみてもらいました。

 

なんだかとっても良い事がたくさん書いてあったりもしましたが、腑に落ちることもたくさんあって、

あ〜なるほど!だからこんな風だったのか!

と納得できたりしましたよ〜✨

 

宇宙からの叡智!

ホントすごいなぁ💗

 

見ていただいてホントに良かった✨

 

ありがとうございました💗

f:id:ririchip:20190201124828j:image

空からの贈り物✨

 

今朝は一面の銀世界でした✨✨✨