ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

酵素ジュース作りに初挑戦!😆

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

酵素ジュースは簡単にできるのよ〜♪

材料は果物と砂糖だけなんだから〜♪

 

と、おしえてもらって❣️

 

そういえば家には、ブルーベリーやワイルドベリー、ミントも収穫できるし!

今年の夏は酵素ジュース作り、挑戦してみようかな❣️

 

ってことで、さっそく今朝畑に、ブルーベリー、ワイルドベリー、ミントの収穫に出掛けました!😆

f:id:ririchip:20210803084133j:image

とれた!とれた!!

 

さっそく丁寧に洗って水気をふいて

f:id:ririchip:20210803084251j:image

瓶の中に果物と砂糖を入れました!!

f:id:ririchip:20210803084315j:image

やったー!できたー!

 

あとはこれを毎日手でかき混ぜるだけ😆

美味しい酵素ジュース🥤が出来上がるといいな💕✨