ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

新発売

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日、主人と出かけた時に

さてお昼を食べようか!何を食べる?

ラーメン食べたいねー♪

 

という話になり、幸楽苑に寄ってみました!

f:id:ririchip:20190417164731j:image

メニューを見てみると

新発売のものがチラホラ😍

 

とろけるチャーシューのプレミアム麺!!

f:id:ririchip:20190417164825j:image

肉・にら・にんにくフリーのベジタブル餃子!!

こちらの餃子は肉が入っていない

ベジタブルの餃子❣️

皮が緑色してる😍
f:id:ririchip:20190417164828j:image

 

珍しいもの、新しいもの大好き😘なわたしは

もう、絶対これでしょ❣️

 

さっそく注文しましたよ〜😍

f:id:ririchip:20190417165257j:image
f:id:ririchip:20190417165252j:image
f:id:ririchip:20190417165301j:image

とろけるチャーシューのラーメンは

ホンッとに、チャーシューが口の中で

とろけて〜、ん〜ん美味しい😍

 

緑色の皮のベジ餃子🥟

肉を使っていないというのに

それを全然感じさせない味わい😍

そして、野菜をふんだんに使っているせいか

味わい深い、そして身体にやさしくて

かなり美味しい餃子🥟だなと思いました💕

 

主人は普通の餃子🥟を注文していたので

食べ比べてみましてが、わたし的には

この緑色の皮のベジ餃子🥟のほうが好きかも〜😍

 

ぜひ、おためしあれ💕