ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

国会議事堂見学!行ってきました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日はお友達に誘われて国会議事堂見学へ行ってきました!

f:id:ririchip:20190905211812j:image

 

人生初です❣️

そこへ足を踏み入れたのは😆

 

国会議事堂の中での写真撮影はできなかったので

アップすることができないのが残念です。

 

とにかく素敵な空間で、なんどため息をついたことか🥰

 

どこへ行ってもお友達とず〜っと

すごい!すごい!の連発でした〜😆

 

外周りにある植木も綺麗にお手入れがされてました。

 

まるで御神木のような太い大きなイチョウの木もありました!

案内してくれた方に聞いてみると、そのイチョウの木は、わざわざそこに植えたものではなく、昔からそこにあった木なのだとか🤭

 

なんかとてもその木に惹かれたので

手をあててあいさつをしてきました🥰✨

f:id:ririchip:20190905213005j:image

 

素晴らしい体験をさせていただいて

誘ってくれたお友達にホント感謝です🧡

 

楽しい一日をありがとう〜🥰✨