ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

今年はどうしようかなあ?

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

早いもので11月も中旬になってしまって、

来月はもう12月😳

 

今年もあとわずかとなりましたね〜

 

毎年、早くに年賀状を書いて出そう!と思いつつも

結局は12月31日に出す事になってしまったり…😂

今年こそは、早くに書いて出そう!と思ってましたが、そもそも年賀状、どうしようかなあ?と🤭

考えてしまいました。

 

年賀状を出さない…という選択をした!

と、ブログに書いてる方もいました😌

 

わたしも、一度ゆっくり考えてみよう!

とおもった午後でした😌

f:id:ririchip:20191118153351j:image

花壇にセージの花が咲きました✨