ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ピザ窯でピザとチーズナン!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

ピザ窯を買って家でピザを焼いてうち時間を満喫していた友達から電話がかかってきて、

お庭でバーベキューしているからおいで〜!

ピザ窯でピザとチーズナンも焼いてるよ〜!

とお誘いの連絡がきました😍

 

ピザ窯で焼いたピザ🍕食べたいね〜と

ほかの友達と今日話していたばかりで!

まさかこんなに早く思ったことが叶うなんて😍

 

さっそくお邪魔させてもらい、ピザとチーズナン

いただいてきました🥰

f:id:ririchip:20200531195729j:image
f:id:ririchip:20200531195726j:image
f:id:ririchip:20200531195722j:image
f:id:ririchip:20200531195719j:image

ピザ窯のなかに、伸ばした生地を入れると

あっという間に、ピザもチーズナンもふくらんで焼けちゃいました❣️

 

焼きたてのピザもナンも本当に美味しかった😍

 

緊急事態宣言も解除されて、またこうして友達と集まってご飯が食べられる😌

楽しいひと時をすごせて本当によかった😌

 

誘ってくれてありがとう🧡✨