ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ふたたびタカラのショールームへ

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日キッチンのショールームへ行ってきてからというもの、わたしよりも主人の方がキッチンのリホームに興味を持ってしまって…😆

 

ここは、こうして方がいい!

こんな機能もついてる!!

 

などなど、毎日何かしら報告を受けていました!

そして、今度の日曜日にはタカラのショールームは行こう!どうしても実物をみて確認したいことがあるから!と😮

 

そんなに言うなら行ってみてこようか!ってことで、またまたタカラのショールームへ行ってきました!

 

ショールームも2回目となると、前回は見えなかったものが見えてきたりして、こちらのタイプの方がいいね!とか、ここはこの機能をつけよう!などなど

色々と細かな部分まで決めることができました😍

 

主人のお供で行ったつもりが、結局は自分好みのキッチンに変えることができて、重い腰を上げてついて行ってよかったあ!と思いました😊

f:id:ririchip:20201011174705j:image

帰り道、空あまりにも綺麗で写真撮影😆

台風が去った次の日のせいか、空がとっても綺麗でした✨✨✨