ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

GOTOトラベル

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

何ヶ月かまえに、娘とGOTOトラベル使ってどこか旅行行きたいね!という話になり、近場でどこかいいところないか探してみました。

そしてら、なんと!あったんですよ!😮

と〜っても素敵なホテルが!

しかも本当に家から近い😆

車で40分くらいの場所に!

 

そこは、もう別世界でした😌✨

 

河原ではキャンプ⛺️をしている人たちもたくさんいました。ホテルはその奥にありました。

お部屋には露天風呂がついていて、館内にも24時間自由に入浴できる温泉が♨️😍

そして、ホテルの外には貸切の露天風呂までありました😍

お部屋もインテリアがとっても素敵😍

細かなところもすべてが素敵で!

お料理も、本当に最高でした😍

 

何処か遠くへ旅行に来ている気分✨

なんて素敵な時間と空間なんだろう😌✨

 

今回、もうひとりの娘は試験を控えている為

一緒にこられなかったけど、

これはもうぜったいに連れてきてあげたい!

テストが無事済んだらぜひ一緒にこようね!

 

小さなホテルセラヴィ🏨

 

GOTOトラベルのおかげで素敵なホテルと巡り逢えました😌✨

f:id:ririchip:20201218215828j:image