ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

自然って素晴らしい!!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

山の上の神社⛩

前から行ってみたくてなかなか足を運ぶことができなかった場所。

雪や道路の状況がすこし心配だったけど、本日無事に行ってくることができました!!

 

街中はふつうに暖かいお天気でしたが、山の上のその神社は、晴れてはいるものの、急に強い風と雪が吹きつけてきて、風に押されて歩けないほど😳😂

 

湖も神社のすぐ脇にありましたが、湖面が凍っているのか?!その上に雪が積もっていました!!

 

吹きつける風と雪がすごくて、おもしろい!!😆

そして、空気はキンと冷えてて澄んでいてとっても美味しいー!!😆

 

何十年も前に雪山にスキーに通っていた時期もあったけど、ここまで強風で吹雪かれた経験はなかったな😂😳

 

なんか、テンションあがってとっても楽しかった😆

 

ホント、自然って素晴らしいですねー!!!

f:id:ririchip:20210211174129j:image
f:id:ririchip:20210211174133j:image
f:id:ririchip:20210211174125j:image
f:id:ririchip:20210211174136j:image
f:id:ririchip:20210211174140j:image

f:id:ririchip:20210211174252j:image

写真ではその感動が伝えきれませんが😅

とりあえず載せてみました😌