ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

スギ花粉全開に舞ってた😳

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

朝、窓の外を眺めながらごはんを食べていると…

ふわあっと吹いた風と共に花粉が!スギ花粉が大量に舞ってるー😳

 

そういえば、全体的に霞がかってる…😮

 

っていうか、それ!全部スギ花粉だよねー😂

 

さすがに少し鼻と目が反応してる…😂

 

この時期が来るといつも思うこと。

それは、スギ、檜を伐採して紅葉樹を植えたいなあ!そしたら、花粉飛ばないし花粉症にならないもの!そんな日がくるといいな✨✨✨

f:id:ririchip:20210223213503j:image

霞んでる…そして、花粉飛んでる😂

f:id:ririchip:20210223213602j:image

夕方、雲がとっても綺麗でした🥰