ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

何が希望なのか?

こんにちは

 

ニャンコ 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

人によって考え方や物の感じ方、捉え方がちがう。

わたしの気持ちをわかってくれて動いてくれる人。

同じようにわかってくれて動いてもらえると思ったら、そうではなかった。

 

どうしたいの?

何が希望なの?

 

そう言われて・・・

あ、そこまで考えてなかった。

それに、話し合ってもいなかった。

 

何が希望なのか・・・

 

みんなの希望が一致することはないいんだろうな。

f:id:ririchip:20210415200230j:image

イタリアンパセリの苗をひとつ植えて

ほとんど摘んで食べてしまったのに

気づいたらまた、わっさわっさと葉っぱが増えてました😆

美味しそうなところを摘んでパスタにしようっと😍