ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

しあわせな感情を味わう

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

日頃YouTubeを聴いていると、どんな風に生きていたら、どんな感情で生きていたらしあわせになれるのか?良い現実が目の前に現れるのか?というような事を話してくれている人達がいて😌

 

うんうん、なるほど!

そういう事だっとんだ。

それならば、実際にやってみよう!!

 

そう思って、言われた通りのことを実践するようにしてみました😌

 

するとどうでしょう!

 

本当に目の前に現れる現実が今までと全然違う!😳

嬉しいこと!楽しいこと!そして、なんてしあわせで恵まれているんだろう😌

そう思えるようなことがたくさん現実に、目の前に現れてくるではありませんか!😮

 

今日は、嬉しいこと楽しいこと美味しいことにあふれた、しあわせいっぱいの1日でした💕

 

ありがとうございました!!!

f:id:ririchip:20210324220442j:image

ブロッコリーの菜の花が咲きました!

摘んで食べようとおもいます😋