ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

そよぐ風が変わった

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

庭の木にアイビーがのぼって生い茂っていて

木がかわいそうだなあ。

と思っていても、なかなか切ってあげることができなかったけど、重い腰をあげてやっと今日、綺麗にしてあげることができました!

ついでに、庭や花壇の中の草むしりもしました。

45リットルのゴミ袋に、ギュウギュウ詰に3袋にもなりました😅

それでも、すべての草むしりがおわったわけではないけれど、だいぶスッキリしたかも。

 

少し離れたところから庭を眺めていると…

 

そよそよ〜と風に揺れる葉っぱが、なんだかいつもと違う😮

庭の空気感があきらかに変わった😮

 

ほんの少しお手入れしただけでもこんな風に変わるなんて😌

 

家の外回り全部綺麗にしたら、いったいどんな風になるんだろう😌

想像しただけでもなんだかとっても楽しみ〜✨

 

少しずつしかできないけれど、外回りのお手入れ続けていこうと思う😌

f:id:ririchip:20210510163523j:image