ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

本格手打ち蕎麦 本家 原

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

家の近くに何やら素敵なカフェを発見!

ということで行ってみましたが、店内は満席で

本日はもうお料理が終わってしまったとのこと。

次回はぜひ予約してきてください。と言われました。

 

さてさて、どこへいこうか?!

 

適当に車を走らせていると、

「本格手打ちそば 本家 原」という看板が!!

あっ!ここのお蕎麦屋さん!食べに行きたいと思ってたところだ!!

なんという偶然!さっそく行ってみることに。

 

お店についてみるとびっくり‼️

駐車場はいっぱい!しかも県外からもたくさん来てる!お店の外には待っているお客様が15人以上いたんです😮

 

今日って平日だよね?!

なのにこんなにたくさんのお客様が来ているなんて!

f:id:ririchip:20210512192623j:image
f:id:ririchip:20210512192626j:image
f:id:ririchip:20210512192630j:image

明治時代に建てられた古民家で、本格手打ちそばをいただきました。

細麺のお蕎麦は歯応えもしっかりとしていて、とっても美味しかったです!!

クーポン券でデザートのプリンもいただきました。

f:id:ririchip:20210512192839j:image
f:id:ririchip:20210512192843j:image
f:id:ririchip:20210512192847j:image

思いがけなく美味しいお蕎麦を食べられてしあわせ〜✨

 

ごちそうさまでした💕✨