ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

焼き菓子屋さん fikaわ 行ってきました!

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

インスタを見ていたら新しく焼き菓子屋さんがオープンすると告知されてました!

しかも、この金曜、土曜、日曜が営業日。

よくよく見てみたら近くの街でのオープン!

 

運よく?!仕事もキャンセルになった事だし、せっかくじゃ行きたいな〜

 

って思ってたら、なんと流れ的に行けることに!

やったー\(^o^)/

f:id:ririchip:20210626224717j:image

とっても可愛らしいお店💕✨

開店間もない時間につきましたが、すでにお客さんが並んでいました😮

そして、わたしの後にも何組かのお客さんが並んできて、すんごい人気ぶり💕✨
f:id:ririchip:20210626224722j:image

店内には開店のお祝いのお花さん達が綺麗に飾られていました!
f:id:ririchip:20210626224709j:image

焼き菓子がたくさん😍✨

ホールのケーキも3種類ありました😍✨

ブルーベリーのショートケーキ

チョコレートケーキ

チーズケーキ

どれもみんな美味しそう😍✨

焼き菓子にケーキにたくさん購入しちゃいました❣️

f:id:ririchip:20210626224713j:image

そして、お土産にサイダーをいただきました!

サイダーの瓶にお店のロゴのシールがはってある

オリジナルのサイダー🥤

 

家に帰ってから冷蔵庫でキンキンに冷やしていただきました!

あ〜美味しいー!!!

 

ごちそうさまでした〜💕✨