ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

近頃なんだかとっても良い流れ〜✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchip'sです✨

 

ふと気づけば…🤭

今の生活スタイル、家族との関わり方、自分の感情などなど、前とはぜんぜんちがって、とってもいい感じになったなあ😮と。

 

そんな風になってくると、暮らしていてとても楽しい💕✨

 

そして、出掛けた先でも、ちょこちょこと良いことがあったりするんです💕✨

 

みえない何かに導かれているような😌✨

守られているような😌✨

 

しあわせですね〜✨✨✨

 

しあわせといえば、昨日の夕方も夕暮れの空がとっても綺麗で、娘たちとしばらくの間眺めていました🥰✨

f:id:ririchip:20200627191331j:image