ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

お彼岸の中日

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日はお彼岸の中日

今朝は久しぶりにゆっくりと寝られて寝起きもスッキリ!

家事をちゃっちゃっとすませて、家族みんなでお墓参りに行きました😊

 

家を出たところで、親戚のおじさんもお墓参りに来てくれて一緒に行くことに!

そして、お墓でお花をさしたり、お線香を灯したりしていたら、今度は親戚のおばさんもお墓参りに来てくれて!!

みんなで相談したわけではないのだけど、みんなで一緒にお墓参りすることができました😍

f:id:ririchip:20200922165322j:image
f:id:ririchip:20200922165330j:image
f:id:ririchip:20200922165327j:image

お墓参りをしているとき空を見上げたら、雲がとってもきれいでした✨✨✨

 

お墓参りをしたあと、森の中へお散歩へ🚶‍♂️

f:id:ririchip:20200922165511j:image

ほそ〜いからだをしたトンボが❣️

いとトンボ?!

f:id:ririchip:20200922221004j:image

f:id:ririchip:20200922165659j:image
f:id:ririchip:20200922165655j:image

水が気持ちよさそうに流れていました✨✨✨

 

久しぶりに親戚のおじさんおばさんに会えて、お話できて穏やかで楽しいひとときを過ごせました😌✨

 

お墓参り来てくれてありがとうございました💕✨