ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

春の足音

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は半日で仕事が終わって、午後はおやすみ。

久しぶりに陽が高いうちに家に帰ってこられて

なんだかうれしいー!!

まだベランダも太陽の光がサンサンと降り注いでいたから布団ぜ〜んぶ干しちゃいました😆

 

そのあと娘と畑までお散歩🚶🏻‍♀️

 

大根がまだ何本か畑に残っていたので抜いて帰ることに!

収穫してみたら、なんと!こんな形の大根が!!

f:id:ririchip:20210208144346j:image
f:id:ririchip:20210208144343j:image

こんな大根、みたことない!!😳

なんだかとってもおどろおどろしくて…😂

食べるのこわ〜い😅

 

そのあとレタスにお水をあげました!

f:id:ririchip:20210208144534j:image

だいぶ大きく育ってきましたー!

 

そしてふと後ろを振り返ってみると、庭の片隅になんと!ふきのとうが顔をのぞかせていました😍

f:id:ririchip:20210208144804j:image

なんだか春の訪れを感じますね〜✨

 

今夜は初物のふきのとうを天ぷらにして食べようかな🥰