ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

お片付けのお手伝い

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

何日か前から、娘が部屋の模様替えをする!とはりきってまして、可愛いらしい猫足テーブルや椅子を注文していました。

そして注文した品も届き、今日は日曜日ということもあり、朝からはりきって片付けをはじめていまひた。

 

午前中はわたしも家事に追われていてお手伝いはしませんでしたが、あまり片付けが得意ではない娘はお昼ごはんを食べる頃にはグッタリと疲れ切っていました😮

部屋を覗いてみると、まあ凄いことになっていて

この状態では今日中には終わらないだろうなって感じでした😅

 

断捨離が大好きなわたし!

ここは、娘のためにひと肌ぬごうかしら😍

ってことで、午後は片付けのお手伝いをしました!

 

すぐに終わるかと思いきや、結局夕方までかかってやっと綺麗になりました。

断捨離して、掃き掃除して、拭き掃除したお部屋は

と〜ってもスッキリ!!

空気がかわって、響く音もちがう✨✨✨

 

わたしたち、がんばったねー!

 

がんばったご褒美なのか?!

宅急便でバーミキュラのフライパンが届きました!

f:id:ririchip:20210228191624j:image

f:id:ririchip:20210228191628j:image

主人がTVで放送されたのをみて

何ヶ月か前に注文していたみたいです✨✨✨