ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

いちごのタルト🍓パート2

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

今年収穫できた最後のいちご食べて🍓と、新鮮で貴重ないちごをいただきました!

 

ちょうどタルトの生地を仕込んであって!

なんというグッとなタイミング😆

 

これはもう、いちごのタルトを作らなくっちゃ😆

 

ということで、昨日に引き続きまたまた

いちごのタルト🥧作りましたー\(^o^)/

f:id:ririchip:20210517204859j:image

f:id:ririchip:20210517204905j:image

f:id:ririchip:20210517204927j:image

今回のいちごのタルトは、生地の上に薄くスライスしたいちごを敷き詰め、そのうえにアガベシロップをかけました。そして丸のいちごを並べて最後に粉砂糖をふるいました!

 

白くお化粧したいちご🍓なかなかいい感じ〜✨