ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

自分のこころに聞いてみた😌✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

日頃から食べることが大好きで😍

あちこち出掛けては美味しいものをいただく機会が多いのですが、いざお店にいって本当に心から自分の食べたいものをたへているのか?🤭

と考えたとき、実はそうでもなくて、みんなと同じものにしてしまったり、お得なセットをえらんだりよく考えずに頼んでしまうことが多くて…😂

 

自分の本当に食べたいと思うものを、じっくりと自分と向き合って決めてみよう❣️と思いました🥰

f:id:ririchip:20200310171319j:image

今日はたまたま家族でランチ❣️

さっそく自分のこころに何が食べたい?😍と聞いてみました❣️

いつもなら、お得なセットにしてしまうところでしたが、よくよく考えて今日はコレにしてみました❣️

f:id:ririchip:20200310171441j:image

ツナとバジルのグラタン✨
f:id:ririchip:20200310171448j:image

特製レアチーズケーキ✨
f:id:ririchip:20200310171445j:image

はじめ紅茶をたのんだのですが、どうしても気になりこちらのエスプレッソに変更してもらいました😅

 

よくよく考えて自分のこころに聞いて注文したランチ🧡✨

本当にどれもみ〜んな美味しくて美味しくて❣️

こころも身体も満たされる素敵な時間になりました🥰✨

 

美味しいランチ✨ごちそうさまでした🥰✨