ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

キッチンリフォームはじまりました!

こんにちは😊

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

約20年ちかく使っていたキッチンがあちこち具合がわるくなりまして…😂

 

部分的に交換?!

 

とも思っていたのですが…。

ショールームの見学へ行ってみると、なんとまあ色々と進化していること!!

20年の歳月は、すごいですねー。

 

ということで結局ぜんぶ新しくしちゃうことにしました😍

 

そして、今日がキッチンリフォーム初日!

朝からいいお天気でよかったー!

f:id:ririchip:20201126163456j:image

あっという間に今までのキッチンを取り外して、次の新しいキッチンを迎えるべく、大工さんが下地を作ってくれています😌

 

わたしも、すべて取り除いたあとの床のお掃除をお手伝いしました😌

20年分のよごれ落とし、がんばりました!

 

明日は朝早くに新しいキッチンがお家へやってきます😍楽しみだなあ〜💕✨